手のひらの向きについて

リラクゼーションサロンBodysh京橋店です。

座る時に手のひらの向きを気にしたことはありますか? 胸が開くと、手のひらが自然と上向きになっていますね。 これが本来の正しい位置なんです♪

パソコン作業やスマートフォンを触っている時、手はずっと内側を向いているので前傾姿勢になりやすくなります。

手を使わない場合座られる時は、手のひらを上に向けてお腹を引っ込めて座ると姿勢が良くなりますよ。

姿勢が悪いと身体の痛みや疲れにつながります。わかっていてもなかなか最初意識するのは難しいとは思いますが皆様お試しくださいね。
Bodysh京橋店のマッサージメニューを詳しく見る


アロマオイルリンパマッサージリラクゼーションサロン Bodysh京橋店
・完全個室でオールハンドトリートメント
・多種多様なアロマの選択が可能
ご予約は予約センターでも承ります。

News
     
お近くの店舗

他の店舗を探す

マッサージ関連記事

部位別マッサージのやり方

症状別マッサージのやり方

むくみ解消マッサージのやり方