新着情報

新型コロナウィルス感染予防ならびに感染拡大予防に際してお願い(6/1更新)

お客様各位

日頃よりボディッシュ各店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

ボディッシュでは、お客様が安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防として、各店舗にて下記の事項を実施しております。

■アルコール消毒液を設置しております。
■手洗い、消毒を徹底しております。
■スタッフはマスク着用をさせていただく場合がございます。
■発熱などの症状があるスタッフの接客を禁止しております。


お客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

■発熱など体調にご不安があるお客様は、来店を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。
■各店舗にアルコール消毒液を設置しておりますが、うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
■万が一、施術中ににご気分がすぐれない場合は、スタッフにお申し出ください。
■感染が多い地域に直近の渡航歴がある方につきましては、帰国後2週間程度の経過観察期間を取っていただくと共に体調面においてご不安がある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

今後、状況が大きく変化する場合は、厚生労働省から発信される情報・注意喚起・指示をもとに感染防止・拡大阻止を優先した対応を実施してまいります。

※新型コロナウイルス感染症(詳細)については、厚生労働省ホームページをご確認ください。
厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

株式会社キューズ